道端ジェシカ テンデンス [道端ジェシカ テンデンス]

道端ジェシカも愛用しているテンデンスの腕時計、カッコいいのでちょっと欲しくなってます。

っていうか、もう10月だし、そろそろクリスマスプレゼントも考えなきゃ~と思っているんだけど、ダンナ君にあげるのはテンデンス ラウンドガリバークロノがいいかなとも思っているんですよね~。



前にテレビで道端ジェシカが付けているのを見て、「これ良いよな!」って言ってたんでね。

私もこのごっついフェイスのラウンドガリバークロノ気に入っているので、一緒に使えるかな、って。

多分、クリスマスに狙っている人多いと思うので、早めに行動しないといけませんわね。


有名芸能人・セレブも多数愛用!!Tendence [テンデンス ウォッチ] 【Round Gulliver Chrono】 50...


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。